2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.6

グアムを後にして、いよいよ初めてのサイパンに向かいます!



1DSCF3097.jpg

グアム ⇒ サイパンの国内線は小型のプロペラ機です!





1DSC_0728.jpg

こんな感じで、滑走路へ降り立ちました。





1IMG_0595.jpg

グアムよりかなりこじんまりとしたサイパンの空港です、







1DSC_0845.jpg

宿泊先である、サイパン ワールド リゾート に到着です!









1DSC_0764.jpg

多少ダブルブッキング等のトラブルはありましたが、無事チェックインです!

窓からはプールとビーチが目の前に見えて清潔で綺麗な部屋です。








car4rrfc4f4tts.jpg

夕食はホテル1Fの『ザ・ワールドビュフェ』です!





caxxxswzwzw12.jpg

握り寿司のコーナーもあります。

焼きバナナもあり、トッポッキもあります。。。。




carfcedcwe3cd3cd3.jpg

ビュッフェでは、ついつい取り過ぎて食べ過ぎてしまいます。。。





ca4refv42gfvcewr.jpg

小坊主はチョコレートフォンデュに大喜び!

これが結構おいしい!!














何はともあれ、やっと無事にサイパンに到着です!



























↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

サイパン!

ココのホテル、我が家も泊まったことがあり、懐かしく思えました!!

プールが充実していたのを記憶していますが・・・
ホテルのベランダから、海の真ん中に大砲が見えましたがまだありました?

sorapiyoさんへ Re: サイパン!

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> ココのホテル、我が家も泊まったことがあり、懐かしく思えました!!
そーなんですね~ さすがsorapiyoさん!

> プールが充実していたのを記憶していますが・・・
充実していました! 次回あたりからブログにアップしたいと思いま~す

> ホテルのベランダから、海の真ん中に大砲が見えましたがまだありました?
大砲はよくわかりませんでしたね。。。。。
オーシャンビューでしたが端の方の部屋だったので
わからなかったのかもしれません・・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する