2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.7



今回の旅行も3日目に突入です!

サイパン ワールド リゾートで、すがすがしい朝を迎えました。



1DSC_0841.jpg

ベランダから外を見ると、丁度雨上がりで虹が出ていました!







catevevevwd3de.jpg

この日は土曜日で、ホテルのすぐ近くにあるススペの朝市に行ってきました!

サンタさんがいますが、目が少し怖い。。。

少し小雨の降る生憎の天気でしたが、地元の人たちがたくさんいました!

(観光客はほとんどいませんでしたが。。。。。)






ca23fygf4kgf4ts.jpg

野菜に果物、日用雑貨に衣料品などありとあらゆるものが

フリーマーケットの様に出店されています。

怪しい木彫りの置物もあります・・・・







catsttt6tf4f4f4fhhgfd.jpg

春巻きとお粥を買って頂きました!

なかなか安くて意外と美味しかったです。













cafyu5rdhts.jpg

その後は、すぐ近くにあるジョーテンショッピングセンターへ!

地元では大型のショッピングセンターです。

すでにクリスマスが終わっているのでグッズもセールされています。






catllkujudaawefgrfyjge4.jpg

オレオもたくさんいろんな種類売っています!

小坊主が見つけた、柿ピーではなく、ピー柿です。





cvevrvrfvv45fg5f4rfe3fus.jpg

バドワイザーにスパム、たくさんのシリアルとアメリカンな

フードがいっぱいあります!





c4frfhhgi4h3uhfghfuhr.jpg

日本ではあまりお見受けしたことのない、ファンタストロベリー

ファンタパイナップルです!! 飲んではいませんが・・・





cvreej8tg4g54tddgl.jpg

おもちゃも売っていて、食いついた小坊主の七変化いや四変化です!

どれも弱そう~~






cafrf34fehyt55gh65g4ffg55555555553fs.jpg

ショッピングセンターの隣には、ホームセンター的なものもあります!

ここにも色んなものが売られていました。














何はともあれ、サイパンまだまだ楽しみますよ~
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する