2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.8

サイパンでの宿泊先である、サイパン ワールド リゾート には

ミクロネシア最大級のウォーターパーク 『 ウェーブジャングル 』 があります。

今回は、その様子をお伝えします!




13ew3d23d3.jpg

青い空が出迎えてくれます!








catskpoi8frjf.jpg

小坊主も大ハシャギです!!!









IMG_0600.jpg

キッズプールもかなり手が込んだ作りになっています。。。。








cat53536455t4g.jpg

4本の多彩なウォータースライダーがあります。

スピードも出て結構怖いかも。。。。







DSC_1326.jpg

のんびりゆったり流れるプールの アマゾンリバー です・・・

あまりのんびりと流れていると、小坊主に襲撃されます・・・・





DSC_0905.jpg

プカプカ流れていくと、北極?南極? 涼しげな光景が出てきます!







DSeC02732.jpg

雪だるまもインターナショナル!?

手前から中国、韓国、日本、チャモロって感じですかね~






DS1C02734.jpg

何故か、『 写真を撮りなさい 』と指示されます・・・・・






D2SC02731.jpg

態度のでかいサンタと小坊主の2ショットです!!






DS1C02755.jpg

巳年ということもありますが、変な顔の蛇に乗っている小坊主です!














何はともあれ、プールから帰ろうとしない小坊主です。。。
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する