和太鼓の練習の合間


今日は、今年に入って初めての小坊主の和太鼓の練習日でした!



IMG_1372.jpg

久々なので、ちゃんと覚えているのか少し心配ですが。。。。。







小坊主の練習の間、これまた今年に入って初めての洗車に行きました!


DtSC_4939.jpg

年末から汚れ放題に汚れていた32mall(さんにーまる)くんですが

綺麗になって気持ち良さそうです!

それにしても、昔若い頃に自分の車を洗車機にかけるなど考えられません

でしたが、今では余裕で洗車機へGO!です・・・・・







その後、嫁はん共々小腹がすいていたのでこちら


IMG_1378.jpg

屋台風居酒屋 ちょうちんや 国分寺
です。





IMG_1380.jpg

中華そば(500円)は、オーソドックスな醤油味で美味しく頂きました!

ビールはもちろん嫁ハンです!




IMG_1390.jpg

焼鳥おまかせ5本盛(700円)は、塩とタレでバラエティに富んでいます。




IMG_1387.jpg

厚切りベーコンのステーキ(680円)も食べごたえがあります!




家に帰って小坊主と一緒にご飯を食べるのでこれくらいでやめておきます。。。













何はともあれ、洗車をして練習中の小坊主には内緒で美味しく頂きました!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する