2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.9

ひとしきりプールで遊んだ後の昼食は、ランチビュッフェです!

お腹ペコペコです・・・・・・






cgbrbrtftt45b4ebe45r5b2s.jpg

好きなものをはさんでオリジナルハンバーガーも食べられます。






cjjjve48j878347948s.jpg

ついつい食べ過ぎちゃいます。。。。ランチビュッフェも・・・・・






cnooihhvwiuehvoie98i9uh87gh.jpg

デザートがこれまた充実していて、留まるところを知りません・・・・















cathy656g5g64r7654.jpg

昼食後、ロビー前のザ・ラウンジの横に温泉旅館的に?卓球台ありました。

小坊主が、どうしても卓球がしたいということで・・・・・





c4f4t6gf4f54g4f2149kj75g5yyats.jpg

下手くそでしたが、なぜか大喜び小坊主です!





DS1C_1058.jpg

嫁ハンと勝負している小坊主ですが、嫁ハンの後ろ姿ハンパないです。。。

何でサイパンで、よりによってこのTシャツ!!??














何はともあれ、お腹いっぱいで卓球も盛り上がりました!!



















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

サイパンで卓球!!?

サイパンで卓球ができるなんて!すごくお洒落!!
お庭?!の風景もいいですね。
奥様のTシャツがめちゃ素敵(^_-)-☆
私もその手のTシャツでピンポンするの大好きです♡

konopocoさんへ Re: サイパンで卓球!!?

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> サイパンで卓球ができるなんて!すごくお洒落!!
何年かぶりに卓球しました。
konopocoさんみたいに上手じゃないですが・・・

> お庭?!の風景もいいですね。
気持ちのいい環境で白熱しましたよ。

> 奥様のTシャツがめちゃ素敵(^_-)-☆
> 私もその手のTシャツでピンポンするの大好きです♡
後ろ姿見ていると思わず笑っちゃいましたが。。。。

No title

奥様のTシャツ..
メチャメチャ、ウケました(笑)。

うちも今年の夏は
グアムに行ければいいなと..

みんなで想像だけしてます(笑)。

Re: kicchanさんへ

kicchanさん、コメントありがとうございます!

> 奥様のTシャツ..
> メチャメチャ、ウケました(笑)。
卓球させると結構下手でしたが・・・・ヽ(*´∀`)ノ

> うちも今年の夏は
> グアムに行ければいいなと..
是非、近いですしオススメですよ。。。。

> みんなで想像だけしてます(笑)。
また、旅行記楽しみにしていまーーす!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する