2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.11


今回の旅も4日目に突入しました!

この日のサイパンも良い天気でした。




この日は、宿泊先のサイパンワールドリゾートでサンデーブランチをしました!



ca153246524rr34444rg.jpg

シャンパンも頂きました!

子豚!?がリアルで少しかわいそーーーーー




catguyuhuhi.jpg

小坊主もご満悦です!




cat80f2f48f3hf38h8fhdgh.jpg

シャンパンがえー感じで回ってきます(^ム^)





DSC_1263.jpg

またまた、ついつい取りすぎてしまいます。。。。






cuythuyjyukiuy.jpg

そして、ついつい食べ過ぎてしまいます。

現地のチャモロ料理、日本料理、韓国料理とバラエティに富んでいます!






catjdudyehuhudhyeyeqiqo.jpg

チョコレートフォンデュウとデザートも充実しています!











午後からは小坊主がサイパン・ワールド・リゾートのキッズカレッジ

に参加しました!!!


caewdwe23er3rf3.jpg

今回は日本人は小坊主一人でしたが、スタッフのお姉さんが

日本人でしたので安心です!




DSC_1312.jpg

友達と言葉は通じませんがすぐにコミュニケーションは取れてるようです!






catvrfewdxw1213263.jpg

プールでも楽しく遊んでいました!






catskijuhytgrftgyhujyhtgrftgyhtr.jpg

その間、浜辺でまったりしたり、ご覧のようにはしゃいでいました!














何はともあれ、のんびり楽しくサイパン満喫しています!!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

ご無沙汰です(*^_^*)

砂浜でむっちゃ高くジャンプしたんですね。若い若い~。

キッズカレッジ、言葉の壁は子供にはないんでしょうね。こういうの見ると嬉しくなります。

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> ご無沙汰です(*^_^*)
ご無沙汰です!お元気ですか!?

> 砂浜でむっちゃ高くジャンプしたんですね。若い若い~。
いやいや、連写で何回も撮り直しました。。。。。

> キッズカレッジ、言葉の壁は子供にはないんでしょうね。こういうの見ると嬉しくなります。
最初はどうなるかと思いましたが、すぐに打ち解けて楽しく遊んでいました!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する