2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.12

この日の夜は、ゆったりまったりホテルで過ごすことにしました。

韓国からサイパンについてから、結構ビュッフェ続きで贅沢ではありますが

少し飽きてきている頃でした。。。。。ヽ(;▽;)ノ



そんな時に役に立つのが、毎回日本から持参していくこちらです!


DSC_1551.jpg

カッヌードル
焼きそばUFO です!!

もちろん、こっちの現地でも売ってはいますが2倍以上します。。。






DSC_1556.jpg

旅先で食べるインスタントラーメン、結構美味しいです!

熱湯は売店で頂きました。






DSCF6566.jpg

この日は疲れたのか、いつの間にか静かになったと思いきや

小坊主は爆睡していました・・・・・・








IMG_0626.jpg

小坊主が寝たあと、小腹が減りましたので現地で買ったビーフジャーキー

とBBQ味のポテトチップスでカールスバーグを頂きました!


海外に来ると夜にビーフジャーキーをつまみにちびちび飲むがいい感じです!

(嫁ハンには注意されますが。。。。)














何はともあれ、旅先のカップラーメンは美味しいです!

















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する