2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.13


今回の旅もこの日が5日目! 今日でサイパンともお別れです。。。

あっという間でした・・・・・







cl08h6hvwhtbrvytbrge.jpg

朝食は、最後のモーニングビュッフェです!

今日も朝からガッツリです。。。。。










DSC_1606.jpg

その後は、ビーチを散歩しながら写真撮影です!




DSC_1626.jpg

なかなか上手く写真、撮れないものです。。。。




DSC_1630.jpg

名残惜しいですが、初めてのサイパンともお別れです。







catshihg77rtcvuv7uf6d6vxrzq34.jpg

サイパンの空港に到着です!

これからグアムへと向かいます!!





cat-y7ynh9989.jpg

空からサイパンとお別れします!

飛行機はプロペラ機の2列2列の席でバスのようです。。。






caytf669sdfgts.jpg

上空から見た、見慣れたグアムの風景です。

小坊主、飛行機は余裕です・・・・・





caiki8utfytfyjjhzzrtfft-9.jpg

あっと言う間に無事、グアムに到着です!!














何はともあれ、サイパン楽しかったです!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント

No title

サイパン・グアムの旅、ずっと読んでましたが・・・
食べ過ぎではー?!ヽ(*゚∀゚)ノ
kazumallさんも小坊主くんも、この休みで
まるまるしてしまったのでは??
と、読みつつちょっと心配になってしまいましたよ(笑)!

でも楽しそうで羨ましいです!!
私も今年は海外旅行行きたいなぁ☆
kazumallさんのように実行せねば!!

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> サイパン・グアムの旅、ずっと読んでましたが・・・
ありがとうございまーーーす!

> 食べ過ぎではー?!ヽ(*゚∀゚)ノ
バレました!? 鋭い!!

> kazumallさんも小坊主くんも、この休みで
> まるまるしてしまったのでは??
> と、読みつつちょっと心配になってしまいましたよ(笑)!
そーなんですよ~最近どうにか落ち着いてきましたが。。。

> でも楽しそうで羨ましいです!!
> 私も今年は海外旅行行きたいなぁ☆
> kazumallさんのように実行せねば!!
年末年始しかゆっくりと行けませんが、
また行きたいです(-^〇^-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する