オレンジ牛にゅう!?!?

小坊主が、先日オレンジジュースを買って買って!って

珍しく言っていましたが、理由がわかりました。






IMG_1562.jpg

国語の教科書に、これが掲載されていたのが原因です。。。

牛にゅうとオレンジジュースで、オレンジ牛にゅうって!!!

そのままやん!

朝ご飯の代わりにバナナとオレンジ牛にゅう!?

朝から、食欲旺盛な小坊主はこんなものでは絶対に足りませんねーー

目が覚めて、5秒くらいで『 お腹すいたーーー』って

何か食べていますから・・・・











IMG_1569.jpg

出来上がりました! オレンジ牛にゅう

お味の方ですが、予想通りの味でオレンジと牛乳の味です・・・

昔、フルーツ牛乳ってあったと思いますが、それに近いかも??

微妙~~ ですねーーー わざわざ教科書に載せるほどでもないかもしれません。。。













何はともあれ、みなさんも一度試してみてください!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

うちの娘もやってました
さすが同級生(笑)

No title

えひめのPOMや~(^O^)

Re: まうははさんへ

まうははさん、コメントありがとうございます!

> うちの娘もやってました
同じ教科書ですかね~

> さすが同級生(笑)
そーですよね~
でも絶対女の子の方が精神年齢高いですよねーーー

Re: いけぴーさんへ

いけぴーさん、コメントありがとうござます!

> えひめのPOMや~(^O^)
オレンジジュースはやっぱりポンジュースですよね~
みかんジュース!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する