2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.15

グアムについて、ホテルにチェックインした後、少しくつろいでからは

バスに乗ってタモンのDFS近くの中心地へと行きました!






cr65$$fuyhi.jpg

街中は、まだまだハッピーホリディ感が全開です!

迷彩柄のバドワイザーのトラック、何かカッコイイーーはじめて見ました!










cats6t87gfd56fg!.jpg

その後は、グアム滞在中はいつも何度か立ち寄る JPスーパーストア です。

ここは、アパレルから雑貨、お土産品まで揃うトータルセレクトショップ。

なぜかハート型のフライ返しに食いつく小坊主。。。。!?













そして、昨年の3月にオープンしたグアム初の遊園地

『タガダ・グアム・アミューズメントパーク』に行ってきました!

厳密に言うとマイクロネシアモールのフードコート横も微妙に

遊園地と言えば遊園地かもしれませんが・・・・・


caoi8g8787uhi.jpg

意外と人気がない!? 結構ガラガラで貸切状態でした。。。。






cajiu7hd6fgpts.jpg

遊園地って言ってもメインのアトラクションは3つ!

『バイキングシップ』と『バンパーカー』そして、お目当ての

『タガダディスコ』です!







cayuhijoiuygtrs547rf76g7g.jpg

音楽とDJに合わせて、丸いのが回転しながら上下にガンガン振動する

絶叫型のアトラクションです。

韓国にはあるようですが、日本ではあまり見たことがありません。

小坊主、すっかり気に入って2回も乗りよりました!!














何はともあれ、常夏の遊園地、小規模ですが楽しいです!

ぜひ一度行ってみてください!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する