洗車をすると・・・・


今日は、三連休の中日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

うちは、結局特に遠出もせずグダグダ、ゆっくりしています。

そんな中、今日は昼前から久々に小坊主と一緒に洗車に行ってきました!




天気はいいですが、少し肌寒いのであまり小坊主も手伝ってくれず

あまり本腰を入れず軽く洗車をしました。





DSC_5115.jpg

洗車後アイスがどうしても食べたいという小坊主、寒空の中

ガリガリ君食べています。。。。。




DSC_5128.jpg

昔から、洗車をするとなぜか写真を撮りたくなります! 私だけ??






DSC_5125.jpg

BMW E90の32mall(さんにーまる)くんもキレイになると心なしか

喜んでいいる気がします・・・






DSC_5118.jpg

今日洗車しながら、初めて気づいたのですが純正のブリヂストンの

ランフラットタイヤ、MEDE IN SOUTH AFRICA !?

南アフリカ製? 日本のブリヂストンなのに・・・・・






DSC_5175.jpg

それにしても、相変わらずホイールがすこぶる汚れて、それが

なかなか綺麗になりません。。。。 今回も不本意な感じです・・・






DSC_5157.jpg

最近の日本車にも多く付けられていますが、このシャークフィンアンテナ?

ドルフィンアンテナ? が前から結構好きです!

嫁ハンはウルトラマン見たいと言いますが。。。。。





DSC_5120.jpg

それとこのテールエンドのエッジの効いた感じ、ここも大好きな

部分の一つです。本当はトランクスポイラー装着したいのですが・・・















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する