2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.17


新年明けての1月1日、前日のカウントダウンで少し

はしゃいだので朝は少しゆっくりめでした。。。






cautfgunhiu!huhiu.jpg

朝から今日もホテルのモーニングビュッフェでガッツリです!

この朝食もだいぶん飽きてきましたが・・・・・








carfrf4454563dts.jpg

その後は、新年毎年行っています、グアム 最大級のブランド・ショッピング

モールの タモン・サンズ・プラザ へGO!







catp@tgojo967.jpg

ここでの目的は、毎年頂くぜんざいと、枡酒の枡です!

常夏の島で頂くぜんざいも結構美味しいです!








cececfw3e!!gtrs.jpg

そして、最近あまり元気のないアカンタモールへ!

元旦だったこともあり、セレクトショップのBAMBINOは残念ながら

まだOpenしていませんでした。。。

GORILLA'Sというお店の前でゴリラになる小坊主!











1DSC_2774.jpg

その後はホテルにもどり、プールで小坊主とひとしきり遊びます!





1DSC_2828.jpg

普段はなかなか一緒に遊んでやれませんので、ここぞとばかりに!






1DSC_2864.jpg

グアムの空と同じくらい、小坊主の笑顔も快晴です!!














何はともあれ、これからも小坊主との時間を大切にしていきたいです!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する