TanTanの本格欧風Curry


高松丸亀町商店街の ハッピー・ハロウィン・パーティ の後、少し遅めの昼食を

何にしようかと、久々にライオン通りを歩いておりました。

DSCF3600.jpg
  お好み焼きの老舗
  「多美也」にも
  ひかれましたが・・・



ライオン通りと美術館通りの交差点にある、

本格欧風curry&cafe Tan Tan  に行きました!!

tantan



DSCF3584.jpg
小坊主のオーダーは、人気No.3の 『オムレツ カレー』 です。
半熟のとろとろオムレツとカレーのコラボレーションが、Goodです。。。




DSCF3585.jpg
私のオーダーは、人気No.2の 『ビーフ カレー』 です。
ステーキで食べる和牛を、あえて煮込まずミデアムレアーにソテーをして
トッピングされています! 美味です。美味!




DSCF3590.jpg
嫁ハンのオーダーは、人気No.1の 『チキンカツ カレー』 です。
カロリー高いんちゃうの!? 大丈夫?




どれも、手間ひまかけてじっくりと煮込んだ本格的な欧風カレーがベースで

久々に美味いカレーをいただきました 





↓ランキングに参加しており、皆さんのポチッが大好物です!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する