I ♡ GUAM

昨夜、私の大好きなグアムであってはならない悲しい事件が起きてしまいました。

現場のABCストアはタモンの中心街にあり、私も毎回立ち寄るコンビニです。

驚きと同時に強い憤りを感じます。

被害にあわれた方々、またそのご家族に心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

現地には、知り合いのチャモロの方もいますが、皆さんとても良い人ばかりです。

これからもやっぱり、I ♡ GUAMの気持ちは変わりません。。。。



111DSCF1643.jpg









コメント

ニュース見ました。

GUAMには行ったことありませんが
被害に遭われたご家族の方々
ご冥福をお祈りします(-人-)

gouさんへ Re: ニュース見ました。

gouさん、コメントありがとうございます!

> GUAMには行ったことありませんが
> 被害に遭われたご家族の方々
> ご冥福をお祈りします(-人-)

ニュースなどの報道で、事件の詳細や全容が
分かってきましたが、見慣れた場所だけに
悲しい気持ちになります。。。。

許せない事件です・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する