2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.18

痛ましく悲惨なグアム無差別殺傷事件から、もうすぐ1週間になります。

ニュースなどの報道で事件の詳細や全容が明らかになり、見慣れた現地の

光景が映るたびに心が痛く、悲しい気持ちになります。


あらためて犠牲になられた方のご遺族、ご家族の皆様の深い悲しみと心情を

お察しし、お悔やみとご冥福を心よりお祈り申し上げます。




グアムが大好きな我が家ですが、今回の事件で旅行記が少し不謹慎かな~と

思い、投稿を差し控えようかとも考えました。

しかしこれからもグアムの素晴らしさや楽しさを少しでもブログを通して

お伝えすることが、我々の数少ない出来ることの一つではないかと思い、

旅行記を続けたいと思います。













この日は、新年あけて2日目です。


cafgiu6f78h87g645df78ots.jpg

少し早めに起きて、ホテルの周辺を散歩しました。

清々しい朝です。





c4erf6f5d65fgug!!.jpg

そして、朝からお腹ペコペコでまたまたガッツリ頂きました。

モーニング・ビュッフェです!






1IMG_0774.jpg

そして、小坊主と歩いて毎回行く、アウトリガー・グアム・リゾート

プールとビーチに行きました!!








catgfguihiyg87689.jpg

私と小坊主がプールで遊んでいる間に、嫁ハンはアウトリガー・グアム・リゾート の

花飾り体験プログラムに参加して、見事にできましたが、小坊主は何故か不満そう!?








1IMG_0782.jpg

オレンジのビーチパラソルがまぶしアウトリガー・グアム・リゾート前の

ビーチです!!







1IMG_0791.jpg

先ほどの花飾りと一緒に、Happy New Year ! です。





1DSCF6615.jpg

帰りはのんびり波打ち際を歩いて帰りました。






1IMG_0813.jpg

ゆったりと空気が流れています。





1IMG_0810.jpg

白い砂浜と、エメラルドグリーンの海、スカイブルーの空の

コントラストがたまりません!!





1IMG_0814.jpg

途中で出会ったローカルの子供達。分かりにくいかもしれませんが

マーメードになっています!








1DSCF6636.jpg

グアムのビーチは今年も最高でした!!














何はともあれ、これからもずっとグアムが大好きです!!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する