2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.19

2012-13 Guam/Saipan旅行記 新年2日目も朝からたくさん遊びました!

そのせいか、夕方なると既にお腹がペコペコです・・・・





catyuh6y6y5tttttyuy6hfreyh6u6h.jpg

まだ日が暮れていませんが、夕食へ向かいます!






ca6gy6g66g6g4f4ff5g6tgts.jpg


少し早めに宿泊先のホテルであるフィエスタ・リゾート・グアムの

ディナービュッフェです!







c6h6hh6455h546nbv44.jpg

オープンしてすぐのディナービュッフェなので、料理が手付かず

状態できれいに盛り付けられています。

早く来たのは、これも一つの理由です。。。。





cat5hht654gy5f78.jpg

写真も撮りたい放題でした! なかなか上手く撮れませんが・・・・






cailyjkljhgfllljhfbhnts.jpg

デザートもこれでもかっ!て言う位あります。。。。












SC_2992.jpg

その結果、ついつい食べ過ぎちゃってこうなります。。。。。

分かっているけど、やめられない・・・・・・














何はともあれ、グアムに行くと、ついつい食べ過ぎてしまいます。。。。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する