2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.20

2012-13 Guam/Saipan旅行記、今回はマリンスポーツと

マイクロネシアモールを紹介します!






c645654377554567812ts.jpg

ここ最近、毎年グアムでは小坊主と一緒にジェットスキーを

楽しんでいます!

日本と違い、免許は必要なく気軽に楽しめます!




1DSC_3417.jpg

昨年と同じオンワードの裏のビーチでしましたが、昨年より値段が

上がった気がします。。。。 大人$50、子供$40です・・・・

探せば、まだ安いところもたくさんあると思います。。。。











ひとしきりマリンスポーツを楽しんだあとは、新年明けてから借りて

いるレンタカーで、マイクロネシアモールへと向かいました!


chguhihihjo9879899567898765ats.jpg

グアムで一番のショッピングモールで、毎年必ず立ち寄ります!

スーパーのペイレス、スポーツ用品のフットロッカー、デパートのメイシーズ

と人気の専門店がたくさんあります!!

入り口でもらえる割引のアメリカードを忘れずに!マイクロネシア・モール内の

参加加盟店で買い物をするときに提示すると10%のディスカウントを受けられる

というもの(現金、T/Cのみ、またセール品は対象外)。

メイシーズの割引券のインターナショナルセービングカードも10%割引なので

お忘れなく!





catsswd34fd3fd433de.jpg

センターコートにある光と音楽のクリスマスツリーは残念ながら撤収に

入っていました。。。 その横の巨大ピタゴラスイッチは健在です!!

何歳になっても小坊主はこれには釘付けです。






catsbta1424.jpg

腹ペコ家族は、迷わず2Fのフードコートへ!

小坊主はBURGER KING、嫁ハンはTACO BELL、

私はArirangです!!

オーダーする時、日本はセットで頼んだりしますが、現地では

ミール番号で注文します。また、ドリンクはデッカイ容器で、

それを持っていくとお代わりもらます。。。





cabkbkbbbkkbkf.jpg

相変わらずボリューミィーです。。。

小坊主、あご外れるで~ 一心不乱にかぶりついています。。。。

日本よりボリュームがあるのでオーダーし過ぎにご注意を!





catfdgugjuytu.jpg

腹ごしらえが済むと、フードコート横にある室内型の遊園地!?

へ直行です! 食べて間なしでジェットコースターに乗るとさっきの

ハンバーガーが出てくるで~~

室内の遊園地の周りをグルグル回るジェットコースターですが、

いつまで走るの!?って言うくらい結構長いです・・・・








caaaqsqswsaewdwehr2.jpg

1Fシルバーのアクセサリーお店、ハリウッド・シルバーの入口左右に

あります、プレデターとエイリアンの等身大!?です。

毎年これには惹かれます・・・・






cats4f4ff23f43d33.jpg
catsdcwewccderce.jpg

メーシーズのクリスマスツリー飾り付コーナーです。

クリスマスが終わったので75%offです!

日本ではあまり見かけない可愛らしい飾り付がたくさんあります。

2012って入っていますが、この年に生まれた子供にプレゼント

して、毎年飾り付けを増やすそうです。







catkhiuhih.jpg

そうこうしているうちに、あんなに昼ご飯を食べたにもかかわらず

小腹が減ったので、おやつ!です。 少し前にできた

プレッツェル専門店「プレッツェルメーカー(PRETZEL MAKER)」 へ!!

またもや かぶりついている小坊主。 でも少し甘いなーーーーー

この食べている大きいサイズが、いかにもプレッツェルっぽいですが、少し

食べにくいので、現地の人は小さく小分けになってカップに入っているタイプを

食べていました。















何はともあれ、またいっぱい遊んで、いっぱい食べました。。。。。








左のリンクにも追加しましたが、フォートラベルおすすめブロガーに紹介されました!

是非、ご覧下さい!!









↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する