2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.21

今回の2012-13 Guam/Saipan旅行記は、GPO(グアムプレミアムアウトレット)と

人気レストラン PROA(プロア)とチャモロビレッジをご紹介します!





グアム後半はレンタカーもあるのでアクティブに行動できます!

最初は、GPO(グアムプレミアムアウトレット)です。

catfguyg654e65tghs131234567s.jpg

おもちゃ屋さんの Twinkles は一番奥のロス・ドレス・フォー・レスの

横に移転されています。細長い店舗になって品揃えも少し変わった気がします。

通路のシナボンのお店は新たにできたと思います。

FBIなどのTシャツのお店は健在です。このTシャツ何種類か過去に買って

持っていますが、意外としっかりしていて長持ちします。。。。





cauygygertui876hgr7yghi8h8-h.jpg

facebookの顔出しパネル、昨年も写真撮りましたが。。。

なかなかいいのが撮れず、実際のfacebookには使っていません。

小坊主は、可愛いポスターと同じポーズで!









続いては、今やグアムで1、2を争う超人気レストラン PROA(プロア)です

1DSC_3086.jpg

昨年は、本店?以前から今でもある方のお店に行きました

その時の記事はこちらから。


フュージョン・ミクロネシア料理っていう括りです。。。。

今回は、昨年末に新たにオープンしたアガニアにある2号店に行きました!

この店は丁度1年前に来た時は T.G.I FRiDAY'S でした。






cakjshdiqu3yr98ffv7oe-8ntgts.jpg

上は、PROA BBQ Hibachi-Style Spare Ribs

スペアリブの炭火焼BBQレッドライス添え $12.95です。

下は、KIDS MENU Kacey's Hibachi-Style

Short Ribs 子供向けのショートリブの炭火焼BBQレッドライス

添え $6.95です。

レッドライスは共に全然辛くなく子供も安心です。




caeftwefg42kup@ts.jpg

上は、マグロとアボカドのポキ $11.95 と

下は、チョコレートケーキとアイスクリーム $6.95です。中から温かい

チョコレートが出てきてとっても美味しいです。






ctguyhi89--jhygats.jpg

価格的にも高くなく、お味のレベルはとても高いので人気があるのも

よく分かります。

昨年の本店も、今年の2号店も共に事前予約なしに行きました。その時の

共通点は、確か6時位から夜の営業が始まるのでその少し前に直接行って

待つのが良かったと思います。

ぜひオススメのお店なので一度行ってみて下さい!!








coi90-09ygi8.jpg

プロアで食事の後は、すぐ横にあるスキナー広場のイルミネーションを楽しみました。






その後は、道を挟んで向かいのチャモロビレッジで開催されているナイトマーケットへ

ca7677842667640-1264.jpg

相変わらずの盛り上がりです! ローカルもツーリストも楽しめます。



capopuigkika3-gyj.jpg

おもちゃの露天ではどこの子供も食いついていました!

毎年、グアムでミサンガを買うのですが、今回はここで買いました!













何はともあれ、いっぱい食べていっぱい遊びました!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する