2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.22


今回の2012-13 Guam/Saipan旅行記は、the beach

タモンサンズプラザ横のクリスマスイルミネーションをご紹介します!







cjwiu0909-jk.jpg

the beach は最近人気の、オーシャンビューのバー&レストランです。

ここでは食事はしませんでしたが、夕方の景色がとても綺麗なので今年も

レンタカーでやってきました!








cxixmikj2873.jpg

ホテル・ニッコー・グアムから更にきたに進んだ突き当りにあり、

開放感な空間でのプライベート感が何とも言えません。。。。。







cats6877367(gi.jpg

いよいよサンセットです! 新しく買ったミラーレス一眼を駆使して

写真を撮りまくりましたが、なかなか上手く撮れないものです・・・・







DSC_3737.jpg

嫁ハン&小坊主のサンセット・ハートです! わかります?








catd3sq^cehk

ナイターでビーチバレーもできます!

嫁ハンがこっそり撮った、夕暮れのカメラおやじ!?













IMG_0981.jpg

その後は、少し車を走らせタモンサンズプラザ横のクリスマスイルミネーション

に到着です!






catdw2w2d1121fds.jpg

昨年までは、プロアの1号店の前の広場で展示されていましたが、今年からは

少し場所が移動されているようです。

サーファーサンタは今年も健在です!







catd87hd!h38j83.jpg

地元のローカルにも、日本からのツーリストにもこの時期人気の

スポットです! 日本人ではあまりできないような発想のオブジェや

飾り付もあるのでとても楽しいです!!













何はともあれ、サンセットとイルミネーションいつ見てもいいものです!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する