正岡 国道店 からの 番の州公園

今日はとても暖かな一日でしたが皆様いかがお過ごしでしたか?



我が家は、昼食から動き始めて何を食べるか悩んだ末に、かなり

久々に、正岡 国道店 に行きました!!




camasaoka1.jpg

入口にはなぜか、ヨーロッパ調のオブジェの下で錦鯉が泳いでいるお店です。

11号沿いの比較的わかりやすいところにあります!





camasaoka-2.jpg

丸亀のガッツリランチ系のお店の1店でかなりどれも食べごたえがありそうです。

さすが、母体がお肉屋さんだけあります。

上から、「どでかい!タルタルチキンカツ定食」「エビフライ定食」共に

750円、「焼肉定食」600円です! どれも小鉢、ご飯、みそ汁がセットで

税込み価格です。 リーズナブルかつボリューミィーです!!!!









IMG_2093.jpg

帰りの駐車場で、うちのBMW E90の32mall(さんにーまる)くんの

横に、同じブラックサファイアの新型3シリーズF30が駐車されていたので

思わずパシャリ!














お腹がいっぱいになった後は、体を動かさなければとこちらへ


cytf76tfwzxc0-8hy.jpg



坂出緩衝緑地 番の州公園 に初めて行きました!






ca89-bygu6-f6.jpg

近くに先日オープンしたばかりのセブンイレブンで、ぽかぽか陽気

だったので、アイスを買って食べました!

そして、黄砂にも負けず、花粉にも負けず、PM2.5にも負けず

サッカーボールとバスケットボールでひとしきり遊びました!!!





catijhfubvuhojo705678.jpg

ca7y83ehiyf8736dfts.jpg

公園内、さすがに桜はまだまだですが、手入れが行き届いていて

いろんな草花が咲いていてとても綺麗でした!













何はともあれ、是非また行きたいです!正岡も番の州公園も!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント

No title

こんにちわ!お邪魔いたします。
エビフライが丸々として
可愛いですね(^u^)
私も先日、お店から出てみると自分の車と
まったく同じ車が隣に停まっていたので、
なんだかウキウキしました♪

Re: もーこさんへ

もーこさん、コメントありがとうございます!

> エビフライが丸々として
> 可愛いですね(^u^)
背筋が伸びて大きなエビフライ、美味しかったです!
ご存知とは思いますが、このお店オススメですね~

> 私も先日、お店から出てみると自分の車と
> まったく同じ車が隣に停まっていたので、
> なんだかウキウキしました♪
何か嬉しくなりますよねo(^▽^)o
どんな人が乗っているか興味が湧きます。。。。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する