今日はお好み焼きランチ

今日のお昼は、知り合いのお客さんがFacebookで以前、紹介を

していたお好み焼き屋さんに行ってきました!




まんのう町にある、お好み焼き・鉄板焼き 田中屋 です!


cat133142123424121rf5.jpg

ぶた玉のお好み焼きランチ(680円)をオーダーしました!

お好み焼きで、平和だそうです。。。。。。

夜も居酒屋的に営業しているようです。





cats55t5gvtrvgf.jpg

鉄板で自分で焼きます!

山芋が入っているのかフワフワ感があります。

我ながら、結構上手に焼けました・・・・・







DSCF6714.jpg

ランチにはお味噌汁とおにぎりがセットで付いています!









cayfuhfw87fy87684rfh7632.jpg

オリジナルと甘口の2種類のソースで頂きました。

タイムランチの最後にドリンクかアイスクリームがついて680円!!

とてもお得で、満足感たっぷりです。

そのせいか、結構お客さんも多かったです!







こまぴたっ!
お好み焼き・鉄板焼き 田中屋

[PR]中古車中古バイクならMj

カリカリふわふわ王道食感!極上の関西風お好み焼き。
香川県仲多度郡まんのう町買田563
営業時間:11時~14時LO、17時~23時(22時30分LO)、土・日・祝日11時~23時(22時30分LO)
定休日:火曜
TEL:0877-58-8707 
データは2013/03/15現在のものです。
おすすめレビューを見る










何はともあれ、田中屋さん気に入りました!また行きたいです!!












↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

お好み焼きか~と思いつつ見ていると、
最後に「ドリンクかアイスクリーム」とあるじゃないですか!!
素敵すぎるランチセット!!
私は100%アイスを選びます!!
ドリンクかアイスか選べるお店が
もっとできてくれたらいいのに~(●´艸`)

だけど、「プロポーズするなら、お好み焼き。」
はちょっとどうかなぁと思っちゃう私でした(私)。

Re: うりちゃんへ

うりちゃん、コメントありがとうございます!

> お好み焼きか~と思いつつ見ていると、
> 最後に「ドリンクかアイスクリーム」とあるじゃないですか!!
> 素敵すぎるランチセット!!
初めて行きましたが、満足なセットですよ!!

> 私は100%アイスを選びます!!
> ドリンクかアイスか選べるお店が
> もっとできてくれたらいいのに~(●´艸`)
私も、実はアイスを選ぼうかと思いましたが
えーおっさんがアイスって言うのも。。。。。
でっ、アイスコーヒー頼みました・・・
次回はアイスにしよっ!

> だけど、「プロポーズするなら、お好み焼き。」
> はちょっとどうかなぁと思っちゃう私でした(私)。
うりちゃんは、
「プロポーズするなら、アイスクリーム!」ですね。。。
その日も近いのでは・・・・?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する