2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.23

2012-13 Guam/Saipan旅行記 ですが、年末年始から暫くたって

記憶が薄れてきつつありますが、頑張ってアップしていきます!!



最初は、LA発のセルフサービスのアイスクリームとフローズン・ヨーグルト

のお店でアメリカで大人気の Yogurtland(ヨーグルトランド)

をご紹介します!







catsyioiyytrtyhj8y.jpg

昨年も行った、GPOの隣にあるコストユーレスの所にある店舗に行きました!



cguewuduwteg--eats.jpg

2種類の味の下にレバーが3つあり、左右のレバーはそれぞれの味で、真ん中

のレバーはいわゆる2種類のミックス味です!!

好きなアイスやフローズンヨーグルトをチョイスして、フルーツやチョコを

その上にトッピングをしていく夢のようなシステムです!!






caiuhi87-gyf5tfts.jpg

小坊主も悩んでいます。。。。。

容器が大きいのでついつい欲張って取りすぎてしまいがちですが、

そこはぐっと抑えて、最後は重さによって料金が決まります!!





caytygi7t76i-0657uts.jpg

ほっぺが落ちそうなくらい美味しくて小坊主も大喜びです!

どれも無添加で低脂肪らしく、美味しい上にヘルシーだそうです。。













続いては、ここも毎回必ず行きます、24時間営業の大型スーパーマーケット

Kmart(Kマート) です。




cyyhi86hugu!tryts.jpg

日用品から食料品、おもちゃに電化製品などなんでも全て揃います!

キャンベルスープ缶もいろんな種類が山ほどあります。

牛乳は日本と違い、常温で販売されています。。。。大丈夫??

ご当地プリッツのでかいのもあります!






1234catuyty87y4878g6g-hys.jpg

グリーティングカードも豊富にあります!

小坊主は、日本であまり見かけないLEGOをゲットです!

$1.29の瓶に入ったキャンドルもたくさん売られています!






catwqhduqhuyg26e4hf8fj02.jpg

帰りには、入口にあるピザ屋さんの Little Caesar でピザ

などを買って帰り、ホテルで頂きました!













何はともあれ、数年前にできたYogurtland(ヨーグルトランド)と

なんでも揃うKmart(Kマート)はグアムでもテッパンです!!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

うわ~!Yogurtlandいいっすね!
甘党には夢のようですなぁ^^
どれを選んだらいいものか・・・
小坊主くんならずとも迷いそうだぁ
日本には出店してないんですかね?
あ~是非食べたいっす!^^

No title

ヨーグルトランドすごくいいですねぇ。

カップの大きさは、さっすがアメリカンサイズ!!
と思ったら、重さで値段が変わるんですね(^^ゞ
納得。

色々な美味しそうなトッピングもできて、
子どもは絶対喜びますよね~。
いいなぁ。

私も、グアム行ってみたい。

Re: bravoroute66

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> うわ~!Yogurtlandいいっすね!
> 甘党には夢のようですなぁ^^
私もアイス好きなのでテンション上がります!
そのせいもあり、あまり写真が撮れませんでした・・・

> どれを選んだらいいものか・・・
> 小坊主くんならずとも迷いそうだぁ
迷いながら選んで、あっという間に食べていました。
でも後味がとてもあっさりして、いわゆる
アメリカの甘ーーいだけのアイスとは一線を画します。

> 日本には出店してないんですかね?
> あ~是非食べたいっす!^^
以前一度沖縄かどこかに出店したそうですが、
今はないそうです。。。。
できれば絶対に流行る気がしますが・・・・・

Re: つぶあんこさんへ

つぶあんこさん、コメントありがとうございます!!

> ヨーグルトランドすごくいいですねぇ。
そーなんですよ。ここのところ毎年行きます・・・

> カップの大きさは、さっすがアメリカンサイズ!!
> と思ったら、重さで値段が変わるんですね(^^ゞ
> 納得。
現地の人は結構ガッツリ大きいので食べていました!
大人も子供も・・・・

> 色々な美味しそうなトッピングもできて、
> 子どもは絶対喜びますよね~。
> いいなぁ。
トッピングの豊富さも目を見張りますよね~
アイスの種類もあまり写していませんが
たくさん有り、目移りしてしまいます・・・

> 私も、グアム行ってみたい。
是非、おすすめします!
先日、嫌な事件もありましたが
本当は平和で安全で近いですからね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する