カロン氏とランチ


今日のランチは、このブログを通じて知り合って以来

仲良くさせてもらっている、カロン氏と行ってきました!

カロン氏のブログ:東雲を待ちながら・・・。

最近、なかなか更新ができていないらしいですが・・・






行ったのは、以前カロン氏がブログでも紹介をしていた

こちら 『 カフェ食堂ランプ山地ファーム 』


caiuhuygyt6899098790.jpg

少し隠れ家的で、おしゃれなお店です。






cahg765ft4sdcyuh9n6aaqe1-j.jpg

生憎の雨でしたが、店内はほぼ満席でした。






D1SCF6721.jpg

手前が私がオーダーしました、まろやかテリヤキチキン定食

(920円)、奥がカロん氏のオーダーしました しょうが

焼き定食(920円)です!



カロン氏と以前は、これまた共通のブログで知り合ったうどん屋

さんがあり、そこで時々会っていましたが、そのお店が閉店に

なり、今日は久々に一緒にランチをしました。

初めて会って2年以上になると思いますが、年でいうと同じ学年で、

子供も同い年ということもあって、話題や考え方も等も近い気が

します。多分、学生の時同じクラスだったら”ツレ”になっていたと

思います。

お互い忙しいので、ささっとランチを食べて別れましたが是非また

一緒に行きたいものです。。。。。










何はともあれ、ブログのおかげで人脈も広がります!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

おはようございます(*^_^*)いきなりビックリです。

昨日はお誘いありがとうございました。久々にランプに行くことができました。相変わらず女性客が多かったですね。

また今度ご一緒しましょう。いいところを見つけておきます。

何かとお忙しいですがお体に気をつけて頑張ってください。

ヨダレガ・・・

照り焼きも生姜焼きもうまそうぉ~
気の合う方とのウダウダ話って
盛り上がりますよねぇ~!
ぁっウダウダじゃないか(^^;
失礼しました(^^ゞ

Re: カロンさんへ

カロンさん、コメントありがとうございます!

> おはようございます(*^_^*)いきなりビックリです。
無許可で掲載しちゃいましたが。。。。

> 昨日はお誘いありがとうございました。久々にランプに行くことができました。相変わらず女性客が多かったですね。
おっさん2人少し浮いていたかもしれませんね。。。。

> また今度ご一緒しましょう。いいところを見つけておきます。
また行きましょうね!

> 何かとお忙しいですがお体に気をつけて頑張ってください。
お互い、もう若くないので体には気をつけましょうね\(^o^)/

gouさんへ Re: ヨダレガ・・・

gouさん、コメントありがとうございます!

> 照り焼きも生姜焼きもうまそうぉ~
ちょっとランチとしては高いのですが
美味しかったです。

> 気の合う方とのウダウダ話って
> 盛り上がりますよねぇ~!
> ぁっウダウダじゃないか(^^;
> 失礼しました(^^ゞ
いえいえ、ウダウダ話ですよ~
年代が近いといろんな共通の話題で
盛り上がります。。。。(o^^o)♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する