2012-13 Guam/Saipan旅行記 Vol.24

2012-13 Guam/Saipan旅行記もいよいよ、Vol.24まできました。



今回、最初はグアムの素敵な海をご紹介します!

1c848yr84y87tgbth8ufvow40g9w3ats.jpg

左の3枚は、グアムでも大人気のイパオビーチです。

透明度がとても高く、魚がすぐ近くを泳いでいるのが見えます。

残念ながら当日ここでは泳ぎませんでしたが、とても遠浅で

シュノーケルでも十分すぎるくらい楽しめます。。。

右側は、パセオ球場の奥にある、ハガニア湾に突き出した人工

半島の先端に建つ自由の女神像です。

本家本元を見たことないので何とも言えませんが、これでも

十分楽しめます。。。





c3245153442243.jpg

上から3枚目の写真の、トヨタ ヤリス(日本ではヴィッツ)の

レンタカーで今回は移動しました。

上から2枚目のグアムのバス停は、ペイントをされていてこれを

見ていても結構楽しいです。そして一番下の道路沿いに時々出て

くるアートな壁画も見ごたえがあります!ただ、写真を撮るときは

車に気をつけて安全な場所から撮影してください。。。






catwvuyhh090756y6.jpg

次は、DFSギャラリアの向かい側にあります、ザ・プラザに

ゴディバのカフェに向かいました!! 宝石のようにチョコが

並べられています。。。



cap0tshh8y7gug5fi8uh4edfo8-^yguh

いくつかチョコをチョイスしてその場で頂きました!

すると何と! 写真の冷たいチョコレートドリンクをサービス

してくれました! これがまた、甘すぎずおいしーーーーーい!








catsiuiuydfdy89897.jpg

その後、横にあるアンダーウォーターワールドの入口で写真撮影。

過去何度か入ってトンネル型の水族館を楽しんでいますので、今回は

入口だけで楽しみました!







cats-7heuhcd8.jpg

上は、とっても可愛らしい子供靴がたくさんあり思わずパシャり!

真ん中は、アウトリガー・グアム・リゾート ホテルのプールで

ライフセーバーをしている友人のトニーです!

毎年久々の再会で、いつも小坊主の成長に驚かれます!!!







IMiG_1090.jpg

最後は毎年開催されている、DFSギャラリアのエルメスで年明けイベント

に参加です! エルメスのスカーフをいろんな巻き方をして家族で写真を

カメラマンさんが撮ってくれて、それをプリントしてもらえます。(無料です)













何はともあれ、グアムの王道 ビーチとお買い物です!!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する