送別会


春は別れと出会いの季節です。

実は、7年間勤務をしました丸亀からこの度、高松へ異動となります!

この時期になると、毎年そろそろ異動ではないかと社内でもよく噂を

され続けて早数年、今回本当に異動することになりました。。。。




それで、メンバー全員で送別会を開いてくれました!




DSCF6194.jpg

開催された場所は、今回初めて行った

Dining Bar 103 by TOSSAN です。

とてもお洒落なお店を貸切です!!






DSCF6204.jpg

今回全社的にも結構異動が多く、うちからも私を含めて4人が異動します。






DSCF6244.jpg

全員からの寄せ書きの色紙を頂きました!!





DSCF6249.jpg

そして、送別の品で頂いたのは何とペンケースです!

何もメンバーに言ってはいなかったのですが、最近ずっと欲しいと

思っていたものだったので、ビックリで超うれしかったです!!!





DSCF6282.jpg

丸亀に来て7年、長いようであっという間でした!

いろんな人に出会えて、いろんな方々に支えられとても充実した

7年間でした。

何よりも、最高のメンバーと、最高のお客様に囲まれて仕事が出来た

ことを心から誇りに思います。


この経験を活かして、さらに新天地で頑張っていきたいと思います!







何はともあれ、感謝感謝です! あいがとうございます。











↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する