たまご屋さんの食堂 熊福

昨日は、久々に新居浜に出張でした!

午後から、若手の営業と同行でしたがその前に昼食です!



若手:『たまごかけご飯大丈夫ですか?』

わたし:『TKG 全然 OK!OK!』


っということで、四国中央市にある たまご屋さんの食堂 熊福

に到着です。はじめて来ました!




IMG_2554.jpg

熊福は熊野養鶏直営の食堂、直売店舗としてオープンしたそうです。

新鮮なたまごを美味しく食べる事をコンセプトに、その日に収穫した

美豊卵をたまごかけ御飯として食べられます!!




IMG_2548.jpg

たまごかけ御飯定食 450円です!

ちなみに御飯大盛りでも同じ価格です。





IMG_2549.jpg

食べ放題の新鮮な卵を割ってみると、双子ちゃんでした!ラッキー!






IMG_2551.jpg

食後のミニソフト(150円 )見逃しませんでした。。。。






IMG_2552.jpg

帰りに売店で、おすすめのほんのり塩味ゆでたまご『塩味ちゃん』は

残念ながら売り切れでした。。。。。 プリンなどもあります。




こまぴたっ!
たまご専門店 熊福(熊野養鶏)

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県四国中央市妻鳥町2243-1
営業時間:9時30分~14時(飲食)※販売は9時30分~17時30分
定休日:水曜
TEL:0896-56-5125 
データは2013/04/27現在のものです。
おすすめレビューを見る





何はともあれ、たかがたまご、されどたまご、TKG最高~!







↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

No title

卵ってものによって
味の差が出やすいですな
双子ちゃんの卵、美味しそう!
色からして濃い味だったのでは?^^

TKG(^^

TKG美味しそう!
しかも双子(^^
最近は、玉子かけご飯用の醤油ありますよね!
ぁ~食べたくなってきた(^^;

Re:bravoroute66 さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

> 卵ってものによって
> 味の差が出やすいですな
朝とれた新鮮な卵らしくて、お箸で黄身がつかめるそうです。。。

> 双子ちゃんの卵、美味しそう!
> 色からして濃い味だったのでは?^^
黄身が濃厚でめっちゃ美味しかったです!!
専用のお醤油もポイントだと思います(*^_^*)

gouさんへ : TKG(^^

gouさん、コメントありがとうございます!

> TKG美味しそう!
> しかも双子(^^
たまご食べ放題でしたが、そんなにたくさんは食べれませんでした。。。

> 最近は、玉子かけご飯用の醤油ありますよね!
> ぁ~食べたくなってきた(^^;
そうそう、ここもTKG専用の醤油が2種類ありました!
時々、めっちゃ食べたくなりますよね~ TKG (*^_^*)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する