GW後半戦 Vol.1


GWの後半戦は、広島に行っていました!

広島といえばやっぱりお好み焼きですよね~

私も学生時代を含めて7年弱、広島にいた頃はそうでもなかった

ですが、最近は広島風お好み焼きをとても食べたくなる時があります!




ということで、買い物の途中でこちらへ

田の久 アルパーク店
[広島名物お好み焼き]
田の久 アルパーク店
広電宮島線商工センター入口駅 徒歩5分
JR山陽本線新井口駅 徒歩5分
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-26-1 アルパ-ク東棟3F(地図
ぐるなびで 田の久 アルパーク店 の詳細情報を見る
※2013年5月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!


cati87j8h3sd567898j98.jpg

肉玉そばイカ天入りと、スペシャル焼きを3人で分けて頂きました!






ItgMG_2718.jpg

久々に食べましたが、ぶちうまい!(広島弁o(^▽^)o)




cathi-ygt634df.jpg

ソースはもちろんオタフクですね!

小坊主と争奪戦で、あっと言う間に食べちゃいました!!!












その後は、3月に新たにオープンしたコストコ 広島倉庫店 へ!

caju8789k76j^9jts

到着後は、お約束のクォーターバウンド・ホットドッグを食べないといけない!

っと思い、さっきお好み焼き食べたばかりですがまた食べてます (^^ゞ





cf37h7h2ats.jpg

デッカイ海外サイズのカートで店内を回りましたが、GWという

事もあり、店内はとっても混み合っています!





catgu2gf87f2s.jpg

買ったもののほんの一部!?を ご紹介します。。。

こどもの日イブ?ってことで、小坊主の大好物のお寿司や

デッカイ業務用お吸い物、お約束のパン類などなどです・・・・

試食もたくさんさせてもらいました!\(^o^)/





cat21332423e1fh.jpg

すぐ隣に、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 があり駐車場から少し

グランドが見えました!(この日はカープの試合はありませんでした)













何はともあれ、この日はかなり食べ過ぎです。。。。。。













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking



















コメント

懐かしい~^^

3月に広島を離れて千葉に来ました。
お好み焼き食べ納めは『田の久 アルパーク店』i-179
私も広島にいる時はそうでもなかったのに、今頃「もっと食べとけばよかった」って後悔してます。
結局『とんき』にも行けずじまい…i-202

tigers18さんへ Re: 懐かしい~^^

tigers18さん、コメントありがとうございます!

> 3月に広島を離れて千葉に来ました。
ブログ拝見しましたよ! 千葉での新生活はいかがですか?

> お好み焼き食べ納めは『田の久 アルパーク店』
アルパークの近くでしたよね~

> 私も広島にいる時はそうでもなかったのに、今頃「もっと食べとけばよかった」って後悔してます。
> 結局『とんき』にも行けずじまい…
本当は、とんきに行きたかったのですが、GWはお休みでしたヽ(;▽;)ノ

また新生活のブログ楽しみにしています!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する