GW後半戦 Vol.2


相変わらず、ブログの更新が遅れていますが今回は

先日のGW後半戦を一気にアップします!





catseveer23f2ef.jpg

最近少しはまっている!? ハメハメ波 浮遊写真です!

私を吹っ飛ばした小坊主が、今度は嫁ハンに吹っ飛ばされています!

鳩もビックリ!?!?








catsfe2f3ffv2cvvfseq.jpg

今年も行ってきました、ひろしまフラワーフェスティバル !!








catsgrtfwrvervqggtbe.jpg

韓国の大きな太鼓が展示されていて、それをたたく体験も募集をして

いたので、太鼓好きの小坊主はもれなく参加です!!

普段から太鼓を習っていることもあり上手にたたけて拍手を頂きました!










catt4t4fvrtb3bgrbterfvew34rgb4.jpg

その後は歩いて、旧広島市民球場の跡地で行われている

ひろしま菓子博2013 に行ってきました!

夕方からの夜間入場券で5時から入場しましたが、まだまだ長蛇の列で

人気パビリオンは軒並み行列です。。。。





ca54fr4rc4t42gts.jpg

人気の、夢のお菓子ランド に並んで入場です!

ここでたくさんお菓子を貰わないと、入場券の元がとれないそうで。。。。







cats5f3f3f5444444444fgrv.jpg

江崎グリコ・カルビー・不二家・ブルボン・明治・森永製菓・山崎製パン・ロッテ

の各ブースで参加型イベントを満喫しました。

あっと言う間に、終了時間となり急いで お菓子のテーマ館 のある

実物の15分の1スケールの工芸菓子「嚴島神社」をチラ見!?してきました。












何はともあれ、広島を満喫してきました!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

思わず

元気の出る記事の数々で、見入ってしまいました。

元気をいただきました。

香川、またうどんを食べに、行きたくなりました。

ともさんへ Re: 思わず

ともさん、コメントありがとうございます!

> 元気の出る記事の数々で、見入ってしまいました。
> 元気をいただきました。

そう言っていただけると、めっちゃ嬉しいです。。。
最近は更新頻度が低下気味ではありますが・・・・(・・;)

> 香川、またうどんを食べに、行きたくなりました。
是非、お越し下さい!
瀬戸内国際芸術祭も開催されていますし・・・o(^▽^)o

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する