東京出張 1

木曜日から、久々に東京へ出張でした!




c1atstr44gfssyjmnt.jpg

JALの国内線、久しぶりに乗りましたが、シートは RECAROでした。

高松 ― 東京の1時間少々のフライトですが乗り心地は良かったです!











c2aty6jrsjyjhtre5htgf6.jpg

東京に着くと丁度お昼時で、なぜか銀座の周辺でランチをすることとなりました。

一緒に行ったメンバーが、俺のフレンチに行こう!ということで向かいました。

残念ながら16時からであえなく写真だけ撮って退散です。。。。

そして、少しウロウロしてこちら Bacana でビュッフェランチ(1,000円)

を頂きました!!









c3at btrvb5btrds

そして、帝国劇場の横を通って皇居近くの、今回の目的地である

東京商工会議所 東商ホール に到着です!

ここで、金曜日事例のプレゼンをしますのでリハーサルをしています!








c4atstv45f4.jpg

発表会場のすぐ近くにある皇居の二重橋、新東京駅、そして宿泊したホテルからは

少しですが東京スカイツリーも見ることができました!!












何はともあれ、田舎者の完全なお上りさん状態になっています。。。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

こんばんは。
東京に出張にいらしたのですね。
二重橋のあたりは、新緑がきれいですよね。私の好きなエリアです。
俺のフレンチって大人気みたいですね。周囲でも予約が取れないと噂です。
お部屋からスカイツリーのライトアップをご覧になられて良かったですね!

Re: ふとかつさんへ

ふとかつさん、コメントありがとうございます(遅ればせながら)

> 東京に出張にいらしたのですね。
> 二重橋のあたりは、新緑がきれいですよね。私の好きなエリアです。
実は初めて皇居や東京駅の周辺に行きました。。。。
とても綺麗で感激ました!

> 俺のフレンチって大人気みたいですね。周囲でも予約が取れないと噂です。
お店がもし空いていても予約していないと
どちらにしても入れなかったと思いますね~

> お部屋からスカイツリーのライトアップをご覧になられて良かったですね!
本当は時間があれば、もう少し近くで見たかったのですが
また次回行った時にします!(^<^)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する