東京出張 2

お上りさん、東京出張第2弾です!





東京商工会議所 東商ホールでのプレゼン、メンバーや手伝ってくれた

スタッフのおかげで、何とか上手くいきました。一昨年まで東京在住だった

うちのボスが、祝勝会に連れて行ってくれました!!

ca1tsgtr45geb56.jpg

六本木交差点のすぐ近くにある、薫風花麗 です!

美酒をいただきます!





ca2trthe55twthmtyrewtgrdfvs.jpg

有名焼酎や日本酒が飲み放題でしっかりいただきました!

その後、一風堂 六本木店 でとんこつラーメン 白丸元味 をいただきました!






その後は、東京ミッドタウンや六本木ヒルズを少し見てから田舎もんは帰りました!










翌日朝の飛行機で香川県に帰ってきましたが、悲しい?讃岐人の性

でしょうか? 妙にうどんが食べたくなり即うどん屋へ!


ca3tlkoi8grrtfts.jpg

すっかり有名になった、池上製麺所へ!

私と小坊主はざるを、嫁ハンは温玉のぶっかけを頂きました!

相変わらず元気な、るみばあちゃんもいました!











何はともあれ。美味しいものをたくさんいただきました!!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

出張お疲れ様でした

お頭付きさしみより
一風堂のラーメンより
最後の温玉のぶっかけが
一番美味しそうです(^^;

gouさんへ: 出張お疲れ様でした

gouさん、コメントありがとうございます!

> お頭付きさしみより
> 一風堂のラーメンより
> 最後の温玉のぶっかけが
> 一番美味しそうです(^^;
そう来ましたか~
値段は一番安いですが。。。。

是非、香川へうどんを食べに来てください!
ご案内しますよo(^▽^)o

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する