四国内出張


4月、5月と異動になり仕事がバタバタでブログの更新が

あまり出来ていません、、、、



今週は出張が多く、岡山日帰りから週末は徳島と松山に

出張でした。


久々にJR高徳線に乗って徳島に行ってきました!

IMG_3259.jpg

吉野川を渡っています。こんなに大きな川は香川県には

ないので、まじまじと・・・・・




徳島でお仕事をした後、初めて高速バスで松山まで

3時間強かけて行ってきました。。。

3時間あったらグアムまで行けるやん・・・・・・






1泊して翌日松山で仕事をした後、今度はこれまた

久々にJR予讃線に乗って帰ってきました。

IMG_3261.jpg

松山で買った、あまり見かけないポンジュースの

つぶつぶ愛媛みかん』です!

小坊主にお土産で買って帰りましたが濃厚で美味しかったです!






IMG_3265.jpg

電車から見る瀬戸内海の景色に哀愁と疲労感を感じながら

無事、帰宅しました。。。。













何はともあれ、慣れない出張は楽しいですが疲れます・・・・














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

お疲れさまでした!

出張お疲れさまでした!

私もよく四国内をぐるぐると出張してましたが、徳島~松山の移動が一番しんどかった(>_<)

体、特に腰には気を付けて下さいね~(笑)

ラインバッカーさんへ Re: お疲れさまでした!

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます!

> 出張お疲れさまでした!
> 私もよく四国内をぐるぐると出張してましたが、徳島~松山の移動が一番しんどかった(>_<)
慣れていないので結構しんどかったですね~

> 体、特に腰には気を付けて下さいね~(笑)
そうそう、腰が痛くなりますよね~
社有車を運転するのも疲れますが
公共交通機関での移動も疲れますね~ (^ム^)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する