城下町シンポジウム


この週末は、丸亀城を中心に 第32回全国城下町シンポジウム

さぬき京極大会
開催されていました!





IMG_3340.jpg

小坊主と昼の部に最初行きました!





cat5k89rrtg7jeaqg7bhuuts.jpg

いろんなゆるキャラ!?(一部不明の)が来ていたり、B級グルメなど

たくさんのお店が出て、天候にも恵まれ大賑わいでした!!

来年の全国城下町シンポジウムは熊本ということで、くまモンになって

います。。。。。











ca44h43fwq35hj8j4f24f35g6g54e.jpg

続いて今度は家族3人で夜の部に来ました!

幻想的な丸亀城のライトアップです。







ca4g45ggggggggggggg4d2.jpg

そして、3Dプロジェクションマッピングで丸亀城天守閣を使用して

音と光のイリュージョンが繰り広げられました!!

とても綺麗で見とれてしまいました・・・・・・・












何はともあれ、城下町シンポジウム楽しかったです!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

丸亀城のマッピングだ!!
すごく見たかったんです。用事があって
見られずガッカリしていたので、
拝見できて嬉しいです♪
ありがとうございました(^o^)

Re: もーこさんへ

もーこさん、コメントありがとうございます!

> 丸亀城のマッピングだ!!
> すごく見たかったんです。用事があって
> 見られずガッカリしていたので、
> 拝見できて嬉しいです♪
結構当日はたくさんの人で賑わっていましたよ!
綺麗だったのですが
撮影のテクニックが低すぎて上手に写真が
撮れませんでしたが・・・・ヽ(;▽;)ノ



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する