うどん本陣 山田家

今日は、久々に観光客にも大人気のこちらのうどん屋さんに

行ってきました!


cded23d34tyhj6.jpg

うどん本陣 山田家
です!

ちょうどお昼前に着きましたので、比較的駐車場も店内も混雑なく入れました。









catt44tl,mtrevrtb

昔は造り酒屋だった大きなお屋敷全体がお店になっています!

お庭や店内の雰囲気も趣があります。









IMG_3413ew.jpg

家族3人で、かけうどん、ざるうどん、ざるぶっかけ定食を発注!

普段食べているセルフ店よりも少し高めですが・・・・・








crvrtg5tge4vmkmuytreats.jpg

床の間の置物になりきる、おバカな小坊主。。。。。

食べ終わったお昼過ぎには、駐車場も店内も満員状態でした!














何はともあれ、いい雰囲気の中、美味しくうどんを頂きました!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

さぬきうどん

我が家の本日の晩ご飯は
四国旅行のお土産でいただいた
讃岐うどんでした!
日本酒(パックに入った月ですが)と
一緒にいただきました。
美味しかったぁ~♪

gouさんへ Re: さぬきうどん

gouさん、コメントありがとうございます!

> 我が家の本日の晩ご飯は
> 四国旅行のお土産でいただいた
> 讃岐うどんでした!
たまーに、お土産物の讃岐うどんを食べますが
最近は、味のクオリティ高くなってきているので
結構美味しいですよね~

> 日本酒(パックに入った月ですが)と
> 一緒にいただきました。
> 美味しかったぁ~♪
日本酒ですか!?
こちらではあまりしませんが
意外と合うかもしれませんね~ (*^_^*)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する