父の日


今日は父の日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

我が家では、私に何が食べたい? と聞かれて

この手の質問では、毎回お約束のように『焼肉か、お寿司』

って答えてしまいます・・・・・




ということで

IMG_3462.jpg

こんな事になりました!!

もちろん小坊主一人が食べた訳ではないですが・・・・










IMG_3471.jpg

家に帰って、小坊主から手紙をもらいました。

少し照れくさかったですが、その気持ちがとても嬉しかったです!










IMG_3465.jpg

アイス安売りしていたこともあり、調子こいてこんなに

買っちゃいました。。。。。 これも父の日効果!?













何はともあれ、素敵な父の日でした。














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する