告知! 鼓展 2013

最近ブログの更新がバタバタで滞っていますが。。。。

今回は告知です!

今日も練習に行っていましたが、うちの子坊主が所属する

讃岐国分寺太鼓保存会の年に一度のコンサートがあります!

鼓 展 2013

2013年 7月 7日 (日)14:00~16:00

サンポート高松 3F 大ホール



images20130321000721.jpg

目で記憶する太鼓、

耳で驚く太鼓、

艷を奏でる太鼓、

サヌカイトと太鼓のコラボレーションをはじめ、

一糸乱れぬアンサンブルで心に響く演奏をお楽しみください!




今年は小坊主、大太鼓の大役です!

ド迫力の和太鼓、一見の価値ありです!!

チケット絶賛発売中 ~













何はともあれ、小坊主 練習にも気合入っています!!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

昨日は、和太鼓が見れて良かったです。なかなか貴重でした。ありがとうございました。
小坊主くんも、ずいぶん成長されて、立派になってました。
数年後、和太鼓のベテランさん達みたいになるんやろ~な~と、想像すると、楽しみです。
奥様もお元気そうで何よりでした。
また、お会いしましょう。では。

Re: まうははさんへ

まうははさん、コメントありがとうございます。

> 昨日は、和太鼓が見れて良かったです。なかなか貴重でした。ありがとうございました。
先日の懇親会で、まうちちさんにチケットが当たって良かったです!

> 小坊主くんも、ずいぶん成長されて、立派になってました。
> 数年後、和太鼓のベテランさん達みたいになるんやろ~な~と、想像すると、楽しみです。
本人もそれなりに頑張っているみたいなので、
できる限り続けさせたいですね〜(o^^o)

> 奥様もお元気そうで何よりでした。
元気過ぎて困ってます。。。。

> また、お会いしましょう。では。
また是非、お会いしましょう!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する