ぎょうざと肉まん


今年一年も早いもので折り返し地点が来ようとしていますが

今回は、我が家の昨日の夕食をご紹介します!



まずは、以前からずっと気になっていました丸亀駅の裏にある

豚正餃子 です!


cwdcecvwvwd3ffe2es.jpg

今回は、焼いていない餃子をテイクアウトで調達です!




cecsecwecsweak76ts.jpg

お店で焼いて食べたほうが美味しいかもしれませんが、家で焼いても

十分美味しいです!!!!










DSC_6477.jpg

続いては、嫁ハンが久々に 茶寮 の肉まんを買ってきました!

でも、なぜかこのブタちゃんのタレをたくさんサービスしてくれた

そうです!






cat0vj98jwje8w7y;riher

久々に食べましたが、やっぱウマい!o(^▽^)o

具だくさんで、食べごたえがあります。






IMG_3583.jpg

野菜も食べないといけませんので、

アボカドと水菜、トマト、ミョウガ、ブルサンのエシャロット&チャイブ

チーズのサラダをゴマドレッシング頂きました。うまし!













何はともあれ、おいしくいただきました!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する