32丸くん、2歳の誕生日


うちのBMWの32丸くん、めでたく今日で2歳になりました!

その前に、昨日からディーラーへ2年の点検に出していました。



catcolt.jpg

その間の代車は、平日だったらBMWの試乗車なんかもあるらしいですが

土曜日だったので代車はこの三菱コルトくんでした。

私はほとんど乗りませんでしたが、嫁ハンはうちの車以外の乗ることが

ないので、コルトくんでは曲がるたびにワイパーが動いていたみたいです。








catrrd4gws4edfq.jpg

誕生日の今日、点検が終わって帰ってきました。

久々に粗品を頂きました。カーボン調の高級そうなボールペンです。

それと、ウェルカムキャンペーン2013 申し込み券も頂きました!






DSC_6500.jpg

誕生日なので、32丸くんも喜んでいました!








DSC_6497.jpg

iドライブのコントローラーの『MAP』のボタンの端が

傷ついて塗装が剥がれていたのをお願いしていると、コント

ローラーごと交換してくれました。

ディーラーさん、ありがとうございます!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

コルトの乗り心地はいかがでしたか?

たまには代車もいいけれど

やっぱり自分の車が一番ですよね?^^

Re: bravoroute66さんへ

bravoroute66さん、コメント頂いたにもかかわらず、返信が
非常に遅れてすいません。。。
ドタバタしていてブログの更新もままならない日々が続いて
おります・・・・・

> コルトの乗り心地はいかがでしたか?
ほとんど乗って石川いませんが移動の手段としては
十分だと思います。

> たまには代車もいいけれど
> やっぱり自分の車が一番ですよね?^^
もっといい代車を貸してくれればいいのですが
週末となると難しい様です。。。f^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する