東京へ出張。


先週から今週にかけて、出張やイベント続きで全くブログが

更新できていませんでした。。。。。



ということで、今回は先週行っていました東京出張の様子を

少しお届けしたいと思います。







ca54g4hh5ehweh5h4ts.jpg

到着して、いきなり 叙々苑 六本木本店 で贅沢にランチです!

焼肉ランチ(1,800円)と少々お高いですが十分その価値はあります!

キムチ、サラダ、ナムル、焼肉[国産牛]、ライス、スープ、デザート、ドリンク

です。お肉が柔らかく、サラダのドレッシングもめちゃウマでした!!!







写真j5j76j(2)

翌日プレゼンをする東京ミッドタウンでリハーサルをしました。








cnnynyrtyryngtfref4234tg45g4hn56.jpg

食べてばかりですが、この日の夜は色々訳あってベトナム料理です。

赤坂にある ベトナム料理専門店アオザイ です。

パクチーのお味が少しビミョ~・・・・かも。。。でした。







ca8uk6rjrilkm6jrehts.jpg

ホテルの部屋からちょうど見えていた東京タワーと、すぐ近くにあった

TBSです!









catyjtj57655555hj5g.jpg

翌日は、1951年創業の新宿の老舗居酒屋 どん底 に行ってきました!

歴史のある居酒屋で、ぎっしり満席でした。そして料理が何を食べても

とっても美味しく、どん底カクテルというオリジナルカクテルも飲みやすく

美味しかったです!!






何はともあれ、食べてばかりの東京出張でしたが、肝心のプレゼンも

何とか無事上手く行きました!!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する