鼓展 2013


先週の東京出張の翌日、七夕の7月7日に遂に讃岐国分寺太鼓保存会の

年に一度のコンサート、鼓 展 2013 が開催されました!!


目で記憶する太鼓、

耳で驚く太鼓、

艷を奏でる太鼓、

サヌカイトと太鼓のコラボレーションをはじめ、

一糸乱れぬアンサンブルで心に響く演奏です!









cfffve1efefcqef@vihugrats.jpg

衣装に着替えて出番を待ちます。

緊張をしているのかと思いきや、案外リラックスしています。。。


DSC_6600.jpg

DSC_6557.jpg

DSC_6566.jpg









今年は、大太鼓の大役を何とか上手にこなしてくれました!

親バカかもしれませんが、その凛々しい姿に親としても嬉しかったです!





IMG_3676.jpg

終了後、撤収をしていてステージから客席を見てみました。

あらためてよくやったな~ 小坊主・・・って思いました!








何はともあれ、小坊主頑張りました!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する