BMW CLEAN DIESEL + POWERイノベーション・フェア

先週の土曜日、DMも来ていたので

BMW CLEAN DISEL+POWER イノベーション フェア

に行ってきました!



そして試乗キャンペーンもしていましたので


IMG_3779.jpg

ワゴンの320dのMスポーツです!








caweccccccqw11ecdcx.jpg

試乗して、ディーゼルということでどうしても音が気になると

思いきや、車内では全く気にならずトルクフルな走りが印象に

残りました。しかし、車外で聞くとやはり少しディーゼル音は

気になるかもしれません。。。。

ナビの地図の色?が、うちのE90の方が見やすかったです。

バックモニターなど今どきの装備は使い良さそうでした。










cat555ttg4543rf3554rfwg.jpg

粗品で、BMW CLEAN DISEL オリジナルビーチサンダル

と、グリーン・トートバックを頂きました!













何はともあれ、最近人気のBMW CLEAN DISEL アリですね!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する