BMW Familie! Westen in KOBE 2013


約1週間遅れのブログアップになりますが、先週の日曜日

BMW Familie! Westen in KOBE 2013
に行ってきました!!!


六アイをビーエムダブリューで埋め尽くせ!!

ということで弾丸日帰りで神戸にGOです。


『Familie(ファミリエ)』とは、ドイツ語で家族、ファミリー

の意味。BMW Familie! Westen in KOBE 2013 は、BMWファンなら

老若男女を問わず、家族、友達、誰もが気軽に参加できるイベントです。




catweswcwddv1.jpg

朝早起きをして神戸に向かいました。

特に渋滞もなく、道に迷うこともなく無事、六アイに到着!!

本部ステージでは恒例のジャンケン大会が繰り広げられました。

子供の部で小坊主は残念ながらGetできませんでしたが、私は大人の部

で、MKさんのポロシャツをいただきました。





cats434f3u65.jpg

各社のブース等でたくさんのBMWが展示されています!




caggggggggggrrbts.jpg

普段あまり見ることのできないBMWもたくさんいます。





carev2ts.jpg

古いBMWもあったり、レッドブルMINIも来ていてお姉さんに

レッドブルも頂きましたよ!







その中で、独断と偏見でBest3を決めます


第3位は

DSC_6829.jpg

初音ミク Z3 です!

写真や映像では何度も見ていましたが、実物を見るとド迫力ですね!

エンジンかけて欲しかったですが、残念ながらそれは叶いませんでした。







そして第2位は、


DSC_6869.jpg

Z8 です!!

ミニカーは持っていますが、これまた実物を見るのは多分初めて?

だと思います。 かっけーーーーーー 幌上げて欲しかったけど・・・・






そして、第1位は!

DSC_6835.jpg

M6 です!

世界一美しいクーペだと今でも私は思っています。とても手入れも

行き届いていてハートを鷲掴みされました!!













何はともあれ、めっちゃ暑かったですが、BMWで埋め尽くされた

六アイを満喫しました!!!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する