粟島行ってきました Vol.1


昨日から私の夏休みスタートしました!

初日は、嫁はんのリクエストもあり朝から粟島に行ってきました!







catse3e222222222dqfbbve.jpg

はじめて船に乗って、粟島に渡りました。

片道15分で、大人が320円 子供が160円です!









332r2rrrrwcats.jpg

島のいたる所で、漁具の廃棄ブイを再利用した「ナビねこ」

が出迎えてくれます。







pouhook@uguhcats.jpg

そして、レンタル自転車がちょうど運よく2台空いていましたので

小坊主を後ろに乗せて、サイクリング開始です!

ところが、思いのほか高低差があり、きつい上り坂で体力を消耗しましたが

下り坂は最高です!!!








catjhihfi3uhfo38-fgf43f3fgs.jpg

午後からは、知人の子供達が粟島のおじいちゃんおばあちゃんの

所に丁度来ていて、いっしょに海水浴に連れて行ってもらいました!






CPK1

地元の方しか知らないような海岸で、さながらプライベートビーチでした!













何はともあれ、初めての粟島 楽しです!!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

何もないとこだったでしょ?(^_^;)

偶然にも子供達が粟島にいっていてよかったです。あれからまだ子供達とは会っていないので話が聞けてませんが失礼がなかったかどうかが心配です。
今度は計画立てて何ぞやりたいですね~。

Re: 鬼士優馬さんへ

鬼士優馬さん、コメントありがとうございます!

> 何もないとこだったでしょ?(^_^;)
いえいえ、それがまたいいとこでもありますよね~
本当は泊まって、海ほたるも見たかったのですが・・・・

> 偶然にも子供達が粟島にいっていてよかったです。あれからまだ子供達とは会っていないので話が聞けてませんが失礼がなかったかどうかが心配です。
> 今度は計画立てて何ぞやりたいですね~。
小坊主も最初は少し遠慮していましたが
最後の方は、すっかり打ち解けて仲良くしていましたよ!
また、一緒に遊びたいって言っていました! o(^▽^)o

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する