粟島行ってきました Vol.2

前回に続き、粟島行ってきました ネタです!

今回、粟島に行った本来の目的は、嫁ハンからのリクエストでの

mt ex 粟島展 です。







mtyyh qcqedd11cats

粟島小学校で開催をされています。

校舎の中のいろんなところが、マスキングテープだらけです!








cijujfvbbnjiity799ts.jpg

マスキングテープを使って、アート感いっぱいです!







mtj^hhghdw8h665dcats

たくさんのマスキングテープも販売をしていて、

うちの嫁ハンを含めて、女性陣のハートを鷲づかみのようです。。。。











caee2cecdic@cji^^ljs

音楽室でもマスキングテープ・アートがいっぱい!










cafww--hhw7hghijomiwe89uy7g8iicts.jpg

お昼には、mt cafeで 粟島竜宮カレーとフルーツ王国三豊の

フルーツサイダー(甘夏と三豊の桃)のセットをいただきました!



DSC_7686.jpg

美味しかったけど、1,200円と少し高めです・・・・・・










camtmtex675.jpg

嫁ハンは無料の体験コーナーにどっぷり浸かっていました。。。












catskaiinngaltukou12.jpg

帰りには、粟島海員学校跡を見学して、夕方の船に乗って帰ってきました。













何はともあれ、今度は1泊して海ほたるも見たいですね~















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する