まるがめ 婆娑羅まつり


8月24日、25日に まるがめ 婆娑羅まつり がありました。





24日の花火は、マンションの廊下から結構見えるので最上階まで

上がって見ていました!


DSC_8456.jpg

DSC_8762.jpg

DSC_8882.jpg

やっぱり、何度撮っても花火の写真は難しいです。。。。。

何枚撮ったことか・・・・・







DSC_8598.jpg

小坊主もパジャマで見入っていましたヽ(´▽`)/










cabasaramaturij8u98f3.jpg

25日に少しミモカ会場を覗きに行ってきましたが、雨も上がり

パフォーマンスにも力が入っていました!!















何はともあれ、まるがめ 婆娑羅まつり 盛り上がっていました!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する