小坊主の誕生日の巻!


先日、小坊主が11回目の誕生日を迎えました!

11年間、大きな病気や事故もなく健康で元気に育ってくれた

ことをあらためて幸せに思います。。。

よく考えるとここ1年以上、熱も出したことがないと思います。。。


あまり勉強もせず、遊んでばかりでよく怒らていますが、

元気で健康が一番です!






1DSC_8970.jpg

ピザが食べたい! って事で顔よりこんなにでかいピザで大興奮!






1DSC_8999.jpg

一緒に買ったパエリアも美味しそーーーーぅです!







1DSC_8987.jpg

ケーキは、アイスのケーキがいいということで、31のモンスターズインク

マイクのケーキです! 早く食べたいと溶けるぞーーーーーーー!








1DSC_8950.jpg

あーちゃん(おばあちゃん)に買ってもらった、漫画とカードに大満足!







1DSC_9004.jpg

そして、ダンボール戦機のプラモを買ってもらいこれまた

テンションあげあげ!!!













何はともあれ、これからも『つよく、やさしく、おもしろく』

元気に育ってほしいです!

















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

うちは,上の子がもうすぐ10歳になります。
小学校の3年半で,休んだのは2日,インフルエンザだったので,通学停止。ということで休みなし。
なにはともあれ元気がいいですね。

Re: Binaさんへ

Binaさん、コメントありがとうございます!

> うちは,上の子がもうすぐ10歳になります。
> 小学校の3年半で,休んだのは2日,インフルエンザだったので,通学停止。ということで休みなし。
> なにはともあれ元気がいいですね。

そーですよね~
うちの小坊主は、勉強もそんなに好きじゃないし
運動もそんなに得意でもないですが、明るく
おもしろく、健康で元気がとりえです! (o^^o)♪

No title

小坊主君!お誕生日おめでとうございます!!

前からブログを拝見していますが、大きくなりましたよね~
そして、パワフルになりました??
元気がなによりですよね!

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> 小坊主君!お誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございま~す

ピザとパエリア、どこかで見たことないですか?
そーです! コストコです!

> 前からブログを拝見していますが、大きくなりましたよね~
毎日見ていたらわかりませんが、昔の写真などを見ると
大きくなりました。。。

> そして、パワフルになりました??
> 元気がなによりですよね!
そーですよね~
元気が一番ですね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する