焼豚玉子飯

先日、仕事で新居浜、今治に行ってきました!


そして、楽しみにしていたのが今治市の ゆるキャラ バリーさん

.....と並んで人気の、B級グルメ 焼豚玉子飯 です!





今治市内に色んな焼豚玉子飯をやっているお店があるのですが、

重松飯店と言うお店が元祖?で有名らしいです。
お昼時を逃していた為、別のお店に行くことに・・・・・




そして今回行ったのがこちら

wqce324fffff写真

白楽天 です!

入ったのが3時前でしたが、お客さんはまだたくさん!






uyhijjf3d写真(3)

お店に入ると、何と!座った席の目の前で取材のロケが繰り広げられて

いました。香川岡山のローカル番組である 最強!最強!ドリーム百貨店

のロケのようでした!

店内の様子も撮影していましたのでもしかすると私も写って

いるかも。。。。。9月28日のオンエアーだそうです。






fvcf4fb32hhfd写真(4)

そして、オーダーしたのは、焼豚玉子飯Bセット!

焼豚玉子飯にエビ天、サラダ、スープが付いて900円です!






4f3feg5f224fga写真(2)

来ました! 初 焼豚玉子飯です。

結構、ボリューミィーに見えましたが、あっという間にペロリ

と食べちゃいました!





rtf5klo9909写真(1)

単純にご飯に焼豚をのせて、目玉焼きをのせているだけではなく

その間にかかっているタレがポイント何とも言えません!

人気になるのも分かる気がします・・・・













何はともあれ、恐るべし焼豚玉子飯!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する