キレた!?


遂にキレました!!!


って、こんなに温和な?私がキレたわけではなく

切れたのはこちら ↓↓↓↓



DSC_9010.jpg

そうです。ミサンガです!

ここ最近、毎年年始に左足首にミサンガを巻いていました。

しかし、いまだに1度も切れたことがなく、既に切れていた

嫁ハンや小坊主にはよく馬鹿にされていました・・・・

しかし、遂に今日の朝起きると見事に切れていました!

苦節、2年9ヶ月以上 私の左足首にいたこのミサンガです。

それで、切れたあとのこのミサンガをどうしようかと考えながら

ネットで調べてみると、何と願いが叶うためにもすぐに捨てないと

いけないそうです。。。。。

3年近く一緒にいたこのミサンガ、記念に取っておきたい気持ちもあり

とても名残惜しいですが、思い切って捨てちゃいました!







DSC_9012.jpg

でも昨年の年始分と今年の年始分の2本は、まだしっかりと

左足首に残っています!














何はともあれ、2年9ヶ月ありがとう!さようなら!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する