B・D でした・・・


先日、遂にまたひとつ歳をとってしまいました・・・・



平日だったこの日は、もちろん仕事で帰りも少し遅くなってしまいました。。。





ca4f4ff3fts@jujrjfi.jpg

帰ってくる前に、なぜか裸で小坊主が小龍包や餃子を作ってくれて

いたようです。皮から手作りで大変なことに。。。。。








1229864_464677780306489_235696180_n.jpg

その疲れが出てしまったのか、帰ると電池が切れたみたいに

ソファでこの状態で落ちていました・・・・

遅くなって、すまん! 小坊主・・・










577245_464677716973162_1285114895_n.jpg

愛情のこもった料理をお腹いっぱい、美味しく頂きました!














何はともあれ、家族に感謝、産んでくれた母親に感謝の誕生日です!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

No title

kazumallさん お誕生日おめでとうございます!!

手作り餃子、いいですね。
うちもたまに皮から作りますが
皮から作ると結構体力使うんですよね~
小坊主君、頑張りましたね!

No title

お誕生日おめでとうございます~^^

皮から手作りの餃子とは!

このうえないご馳走でしたね♪

No title

お誕生日おめでとうございました。

皮が手作りの餃子って綺麗に作るの大変ですよね。
めちゃくちゃ上手じゃないですか!
お子さんなのにスゴイです。

素敵な誕生会ですね(^▽^)

Re: sorapiyoさん

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

もうそんなにメデタイ歳でもないですが・・・

> 手作り餃子、いいですね。
> うちもたまに皮から作りますが
> 皮から作ると結構体力使うんですよね~
> 小坊主君、頑張りましたね!

いつもは皮は市販のものを使うのですが
今回は皮から作ったみたいです。
私のためにというのもあるとは思いますが
自分がたくさん食べることをモチベーションに
作っていたようです・・・・(*゚▽゚*)
でも嬉しかったです!

Re: bravoroute66 さんへ

bravoroute66さん、コメントありがとうございます!

不覚にも、また歳をとってしまいました・・・ヽ(´▽`)/

> 皮から手作りの餃子とは!
> このうえないご馳走でしたね♪

張り切って作っていたようです。
中にレモンスライスが入った『あたり』を
作っていて、見事に私が食べちゃいました!(^O^)

Re: もーこさんへ

もーこさん、コメントありがとうございます!!

> 皮が手作りの餃子って綺麗に作るの大変ですよね。
> めちゃくちゃ上手じゃないですか!
> お子さんなのにスゴイです。
勉強は嫌いですが、食べることに対しては
すこぶる前向きです・・・・\(^o^)/

> 素敵な誕生会ですね(^▽^)
決して豪華ではないですが、幸せな誕生日でした。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する