うちわに描こう絵画展入賞作品表彰式 2013

昨日、うちわに描こう絵画展入賞作品表彰式に行ってきました!

小坊主の夏休みの宿題で、うちわに絵を書いて提出した作品が

入賞したのです!


実は、昨年の4年生の時3年前の2年生の時 も入賞をして

今回が3回目になります。


数ある夏休みの宿題の中でも、毎年これは気合を入れて嫁ハンと

一緒に考えて作っています。




cwddddddwd22atsえ

あわせて作品展も開かれていて、大人から子供まで2,000点を

超える応募作品が展示をされていて、見応えもあり圧巻です!





cooiodoygygnjdegyennns8hyt6t36899272hdwdedd.jpg

ホールでは、若干緊張気味の小坊主が表彰式です!

昨年は優秀賞、3年前はアイデア賞、そして今回は

丸亀市文化協会会長賞 を頂きました!!!






89987-hh77ppoocats.jpg

表彰式が終わり、あらためて作品の前でご満悦の小坊主!

夏休みに頑張って作った甲斐がありましたね!









DSC_9122wddwq.jpg

今回の作品

『丸亀城プロジェクションマッピング』
です!

今年の夏のイベントで、丸亀城を使ったプロジェクションマッピングの

思い出をうちわに描きました。分かりにくいですが、微妙に丸亀城を

立体的に描いています!!!














何はともあれ、小坊主 よく頑張りました!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント

丸亀市文化協会会長賞 授賞おめでとうございます \(^o^)/

すごくしっかりと描き込まれて、夢がありますね~♪

すごい うちわ

団扇、すてきでした。

自由な発想がうらやましいです。



時々、お車の記事が出てきますが、

私は車も持っていなくて、今まで興味も持ったことがないので、

どういう所が、かっこいいといいますか、

魅力を感じておられるのでしょうか。



(私は、丸い車だな、とか、変わった色だな、とか普段そのくらいの認識です)

Re: ラインバッカー さんへ

ラインバッカー さん、コメントありがとうございます!

> 丸亀市文化協会会長賞 授賞おめでとうございます \(^o^)/
本人も喜んでいました!

> すごくしっかりと描き込まれて、夢がありますね~♪
他の宿題はあまり乗り気じゃなかったですが、これだけは
こだわってやっていました。。。。
勉強はさっぱりですが・・・・(゚∀゚)

ともさんへ Re: すごい うちわ

ともさん、コメントありがとうございます!

> 団扇、すてきでした。
ありがとうございまーーーす!

> 自由な発想がうらやましいです。
芸術的センスが少しはありそうですか?
私にはないので・・・・

> 時々、お車の記事が出てきますが、
> 私は車も持っていなくて、今まで興味も持ったことがないので、
> どういう所が、かっこいいといいますか、
> 魅力を感じておられるのでしょうか。
年代的に、スーパーカー世代(わかりませんか?)で
子供の頃から好きでした!

> (私は、丸い車だな、とか、変わった色だな、とか普段そのくらいの認識です)
最近は、車離れ進んでいて興味がない人も多いようですね~

No title

ご無沙汰しております。
四国新聞の子ども新聞にも載ってましたね!
うちわ、和太鼓 一生懸命なところが素晴らしい。
わが子には、その熱さがございません(笑)

Re: まうははさんへ

まうははさん、コメントありがとうございます!

> ご無沙汰しております。
ご無沙汰ですが元気ですか!?

> 四国新聞の子ども新聞にも載ってましたね!
見つけてもらって光栄ですね~(*゚▽゚*)

> うちわ、和太鼓 一生懸命なところが素晴らしい。
ありがとうございます。本人にも伝えておきます。

> わが子には、その熱さがございません(笑)
でも、本人は思うほど熱くなく、親の方が熱いかも・・・(*゚▽゚*)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する