M3 ゲットん!?!?

今日、嫁ハンからメールが届き「コンビニでコーヒー買ったら

BMWのミニカー付いているの知ってる!?」とのこと。

最近、外回りが少なくなりそんな情報も入ってこないので

全く知りませんでした。

それで、ネットで調べると、

1img_main2


ジョージアオリジナルヨーロッパ名車シリーズ
でした!

BMW × 京商 のMシリーズコレクションで、これは見逃せない!

ということで、仕事帰りに早速ゲットです!




1DSC_9v2f2169

全6種類で、中身が選べるタイプなのでありがたい。

今回は、まず M3を選択しました。

ちなみみ実車を買うと、1,000万円以上します。。。。






1DSC_94f22178

京商の50周年記念ということもあり、自分の中でクオリティ

のハードルが上がりまくっていたので、開けた時には少し

残念な感じが・・・・・

でも120円の缶コーヒーのおまけと思うと、このディテールは

たいしたものだと、思い直しました。













何はともあれ、多分まんまと明日も買うと思います。。。

ジョージアさんの思うツボ!?













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する